サウンドドックポータブル

Apple Store(Japan)

クワイアットコンフォート2

Apple Store(Japan)

2006年05月19日
 ■ Blog始めました!

05-19-bl.jpg

今日からBlog始めました!このBlogは、私の気が向いたときに、勝手気ままに書き込むBlogです。思いついたことや感じたことを「勝手気ままに」書きたいと思います。皆さんも適当に覗いてみて下さい。
今日は「ホッピー」を飲んでみました。昔、東京にいる頃に吉祥寺の焼鳥屋や、一杯飲み屋の店頭にのぼりがあったのを思い出しました。実はこの「ホッピー」飲むのは今日が初めてです。印象は焼酎のビール割と言った感じです。低カロリー、低糖質、プリン体ゼロの体に優しい飲み物だったのです。ホームページもありこちらで見られます。「ポッピー飲んでハッピーに!」

ホッピーの隣に移っている「サボテン」は電磁波を吸収してくれるそうです。我が家の携帯電話やパソコンの電磁波はこのサボテンにおまかせです。たぶんこの鉢1つじゃ足りないな!!

投稿者 kusama : 2006年05月19日 22:05

コメント